「フランス人は「老い」を愛する」 賀来弓月

今までは楽天のkoboという端末で主に電子版は読んでいましたが、kindleも防水仕様のものが出たので購入しました! 風呂読書派なので。 この本もタイトルに惹かれて。 年齢的に(笑) これもprimeで無料だったので。 結果、これまた良かった。 60歳からを楽しむ生き方というサブタイトルがついています。 老後を楽…
コメント:0

続きを読むread more

「世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業」 Nami Barden

amazon primeで無料だったのでタイトルに惹かれて読みました。 世界中の大物やお金持ちが集まるインドの教室があるという。 そこで学ぶのは心を苦悩の状態から美しい状態に戻す方法。 最初うさんくささを感じましたが、読んでみたら面白かった。 こういう時期だから自分自身をゆっくり見直すのも良いかもしれませんね。 世…
コメント:0

続きを読むread more

「繚乱」 黒川 博行

連続黒川作品。 堀内・伊達シリーズの第2弾。 先に3作目の果鋭を読んでめちゃ面白かったので連チャンしました。 今回も得意のパチンコ業界ネタに大暴れ。 大阪府警を追われた二人。伊達は競売専門の不動産屋で働く。 東京で暇していた堀内を誘ってパチンコ屋「ニューパルテノン」の物件調査を始めるが・・・ 相変わらずの大阪弁コンビ、心地よ…
コメント:0

続きを読むread more